南高梅白干し梅の商品説明
                                                                                                      
夏の日差しをたっぷりあびた梅干しのご紹介です。塩分18%前後と少し高めですが、
その用途は様々です。原材料は南高梅とあら塩と和歌山のたっぷりの夏の日差しです。


平成26年度産は、8月〜出荷しています ・・ 大きさにより、お待ちいただく場合もあります。

AL 小さめの梅干し
大きさ 直径 約30mm 重さ 約15g
A2L 普通サイズ
大きさ 直径 約35mm 重さ 約20g
A3L 大き目の梅干し
大きさ 直径 約40mm 重さ 約25g
塩分の気になる方は、水で一晩塩抜きしてください。2〜3週間分くらいまとめて
出来ます。保存はなるべく冷蔵庫でお願いいたします。

 名称  内容
 ご家庭用上級品  キズ(2mm以下)3個以内のか軽微なもの
 ご家庭用並級品  キズ(5mm以下)果面20%以下のもの
 ギフト用  キズなし、A級美品

お申し込み方法


 買い物かご
に必要事項をご記入のうえ送信ボタンを押してください。
 メールでも結構です。ご注文いただいた場合、おりかえし確認メールを送らさせていただきます。
 注文後、2、3日後になっても確認の自家メールが届かない時は、恐れ入りますが、確認のTELかFAXを
 送っていただければありがたいです。
 着時間ご希望の場合、メッセージ欄にご記入ください。

FAXでのご注文  下記「ファックス」画面をプリントしていただき、必要事項をご記入のうえ、
 0738−46−0072に送ってください。
折り返し、確認のお電話いたします。
お支払い方法
 お支払方法は、郵便振替か、銀行振り込みのいずれかをご選択ください。
 商品のお届け時に振込用紙、口座番号を同封いたします。郵便局(銀行)よりお願いいたします。
 代金引き換えの場合、手数料は阪田農園で負担いたします。
 振込み手数料は、こちらで負担いたします。
 新規にご注文いただくお客様は入金確認後の発送にさせていただいております

お届けについて  商品の発送は、ヤマト宅急便もしくはゆうパック便にて発送いたします。発送前にお電話(メール)にてご確認いたします。
 お届け時間のご希望がある場合は、午前中もしくは、12時〜21時まで2時間単位の指定が出来ますので、メッセージ欄
 にご記入下さい。
配達時期について 
 
 6月20日過ぎを予定しています。完熟の梅は25日過ぎになります。(気候により若干遅れる場合があります。)

  山間部ですので、平野部に比べ若干成熟が遅れます。そのぶん価格を抑えております。
   受注後、一度、水洗いして1日陰干ししますので若干おくれますが、メールにて連絡します。

   1kg  3kg  5kg  10kg
 ご家庭用上級品  1,500円  3,300円  5,000円  10,000円
 ご家庭用並級品    2,200円  4,000円  7,000円
 ギフト用  2,500円      

価格には、送料、消費税とも含まれます (北海道、沖縄地区のみ +500円/1ケース)



下記のバナーから買い物かごに移行します。

 
   
    
    
 
   
    
    
 
   
    
    
 
   
    
    



644-0202 和歌山県日高郡印南町上洞832 阪田農園 tel.fax 0738-46-0072



inserted by FC2 system